わたしたちのゆーき、再び🏀✨

またまた行ってきました、バスケ、ビーコルセアーズの試合。生の河村勇輝を堪能してきました~!🏀

今回もファンクラブに入っている友だちがチケットを取ってくれて✨

わたしたちのゆーき、再び』です🙌

人生2度目のゆーき❤1度目のゆーきは去年の12月でした❤

バスケットボール観戦、生の河村勇輝🏀✨
日曜日、人生二度目のプロのバスケットボールの試合を観戦してきました。 横浜にはビー・コルセアーズ(略してビーコル)というB.LEAGU...

今回の試合場所は関内にあるBUNTAI✨先月オープンしたばかりの新しい施設です。

新しい施設だから??なのか、チケット代は前回の倍くらい💦今回は旦那さんを連れて行ったので2人で2万・・・💰その分とてもいい席でした😊(この値段、子どもは連れてけないのでお留守番です!)

なんか映像とか音響とかすごかった🎵

席は1階席で選手たちと近め💑ゆーきと同じ空気吸えてる❤(変態です❤)

試合前のアップ中、ゆーきの流し目が見れて👀キュン死寸前😻(LINEのプロフィール画像にしました❤)

生ゆーき。この侍のような凛々しい顔がたまらない。

今回は対戦相手がリーグ1位のチームだったようで・・・ゆーきも思うようにプレイさせてもらえず、負けちゃいました😿ゆーきはがんばってたんですけどね、他の選手のシュート率の低さもあり😢相手チームは打てばほぼ入る、完璧なチームでした。まぁ完敗です。

もうシーズンは終わってしまうらしく、次はまた来年かな?

BUNTAIは近いので観に行きやすいです。

わたしたちのゆーきが海外に行かずまだビーコルにいてくれるのなら、またみんなで観に行こうねと話してました。

応援してます。

会場でもらったビーコルメンバー全員のシール。さっきゆーきだけ切り取ってキーボードの余白に貼ってみました(笑)

娘2号が、『お母さん、明日お客さん来るんでしょだいじょうぶwww?』て爆笑してました。

そうだ、明日はお世話になった銀行担当くんが移動になり、新担当くんを連れてうちに来ます。

お二人ともゆーきと同世代なので、うん、だいじょうぶです。(なにが?)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする