お仕事モード、娘の猫アレルギー発覚

GWも終わり、あっという間に通常モードに戻ってしまいました。

GW中はお仕事の電話はなにもなかったけれど、日曜日くらいから不動産屋さんからの営業電話がたくさんかかってきます☎(頼むから私好みの物件だけ紹介してください😊)

私はGWに仕事はしないぞと決めていたので、たまったお仕事を片付けつつ、メールしたり銀行行ったり。でも忙しくはないってのと、GW引きこもりだった反動で、今日は外で仕事してます。

外と行っても近所のガスト☕

無料駐輪場&Wi-Fi使えるところ、となると行くとこが限られるのが悲しいところ・・・😿ほんとはオサレなカフェにでも行きたいところですが。(そんなとこ地元にはないけどもw)

でもファミレスは電話ができないってのが難点ですね。あと2時間くらいねばって家帰って仕事の電話します。

しばらく晴れがつづきそうだから、明日はオリーブヒルズの空室のお掃除に行ってきます☀カーテン洗濯するぞー!!

GW最終日、娘2号と入るつもりのなかった猫カフェに行きました。モモンガフードを買いに行っただけなのに・・・併設の猫カフェに強引に連れてかれました🐈(自分の財布持ってるのにかたくなに自腹は切らないうちの娘)

かわいい🥰けど、ツンデレな猫たち。なんどもフーーー!!!👹👹👹てされました(笑)いやさっきまでゴロゴロしてたやんけw

猫カフェ、もっとお値段安かったらなぁ🐈

帰りの車で2号の目が充血!顔が真っ赤!!😲😲😲

これ、前もペットカフェの帰りに同じようになった・・・ってことは・・・。

あなたもしや、、、猫アレルギー???🙀

顔の症状はしばらくして収まったからよかったですが、夜になって食欲なく調子が悪そう。。ちょっと気を付けなければなりません。猫大好きな娘にはちょっとかわいそうだけど、次からは無理やり猫カフェには誘われないはず😀ホっ

『もう猫カフェは無理だねぇ~』と伝えると『次は犬カフェに行く!!🐕』だそうです。

犬だけのカフェってあんまりないと思うけど、、、探してみます🐶

(タダで触らせてくれる犬募集中です🐶)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする