オリーブビレッジ横浜、初期費用無料キャンペーンはじまる👆

一週間が早い💦お花見らしいお花見は今年もできず・・・今年も通りすがりに写真撮っておしまい。

上大岡の大岡川の桜、とってもきれいでした🌸🌸🌸(もう一週間も前だけど)

さてさてオリーブビレッジ横浜、久々にキャンペーンやります✨

いつもキャンペーンの内容に頭を悩ませるのですが、今回はわかりやすくシンプルに『初期費用無料キャンペーン』にしました👆

ご契約時に最初にお支払いいただく【契約事務手数料】15,000円と【退去時クリーニング費用】15,000円の合計30,000円が0円に!

お家賃と共益費のみ(初月日割り計算)でご入居いただけます。

ただし、ご契約期間は最低6ヵ月の縛りを設けさせていただいておりますのでその旨ご了承くださいませ~。

オリーブビレッジ横浜の空室は4月13日現在、A101号室とB202号室の2部屋です。

今回久々に空室となりましたB202号室は2面窓の角部屋、さらに大容量クローゼット付きの人気のお部屋です。

次回ハウス訪問時にB202号室の写真撮影してきます📷

ご内見随時受付中👍お問合せはお気軽にどうぞ~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする