暑い、打ち合わせでもお客さんと一緒にアイスだ

暑い!!先週今週と外に出ることが多くてあっというまに時が過ぎてゆきました。そして明後日から7月、、、にしても暑すぎます。

今日午後ちょっとだけお昼寝してよし仕事するぞーと思った矢先、着信が。出てみるとなんと娘1号の中学校!・・・養護教諭の先生からだったので体育で大ケガでもしたのかと思って血の気引きました😨💦💦大ケガではなかったのですが、体調悪くなって早退させますとのこと。体育の後から頭痛があって吐いてしまったらしい。微熱もありどうやら熱中症っぽいです。

電話ではひとりで帰れるとのことでしたが心配なので迎えに行くと、ちゃんと歩けてるし話せてるし大丈夫そう。安心しました。帰って冷房ガンガンの部屋でずっと元気に鬼滅読んでました📚『そんなに元気なら学校行って勉強してくれば?』と言ったくらいです。ひとまず大事に至らずよかった。子どもの学校からの電話はほんとに心臓止まりそうになります😿

そのあと娘の男友達(彼氏ではない)が一人でジュース届けに来てくれて、母ひとりでほっこりしてました。そんな優しい子はうちに婿にきてくれませんか🥰(こんな義母はいやですか?)

昨日は上大岡のロッテリアで取引先と打ち合わせでした🍟暑いのでメロンソーダです(朝から重いですかw?)

午後はうちに戻ってきて、また別のお客さんと打ち合わせ。上大岡からの帰りにアイスを大量買いしてきたので一緒にアイス食べました🍦(本日二度目のアイスw)

暑いときはやっぱりアイスがいちばんさ!🍨そりゃ痩せないよね!✨

明日は久々にノブレスのご案内があります😊気づけばノブレスも空室が2部屋のみとなってしまいました。少しでも気になったらお気軽にお問合せください💨

明日の天気はどうなんだろう??どうか灼熱ではありませんように☀

もぐもぐ、もぐもぐ🍚

モモンガの故郷は暑い国なので、おもちともみじはこの暑さでも元気いっぱいです🎵

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする