上大岡は都会、ベビーカマキリ、あったかいお手紙

今日は上大岡の物件を見に行ってきました✨

我が街、ではないけれど我が家から一番近い栄えている街、それが上大岡✨それでもうちからチャリンコで20分くらいはかかりますが🚲💨

上大岡駅は京急の急行も止まるしデパートもあってとても栄えているのですが、横浜市民でも知らない人が多いかもですね~。

ここにくればなんでも揃いますよ🛍コンパクトに店もまとまっているので買い物もしやすい🛍

と、上大岡を宣伝したかったけど、今日仲介さんの店舗に行くまでに撮った写真が。。

とっても地味(笑)

駅から川沿いを歩いて行ったので風景が地味です。これじゃ繫栄具合が伝わらないわ💦

栄えてるけど自然もある。ファミリーにも人気な街、それが上大岡✨(フォロー)

上大岡にはみんな大好きしまむらもあります🥰帰りに無駄にバッグ2つも買ってしまいました👜

でかけると無駄遣いしてしまう街、それが上大岡✨(上大岡大好きなんです)

今日見せていただいた物件もとても素敵だったので・・・良いご縁があるとうれしいです。

我が家の玄関先でカマキリの赤ちゃんを見つけました👶

焦ったのでピントがぁぁ💦💦わかりづらいですが、珍しい不思議な模様をしてました。

娘2号がペットボトルに入れてしばらく観察してました。小さくてかわいいけど、、、やっぱり私も娘も直には触れないw

このサイズが一匹いるってことは、、、まさか数百匹いるんじゃないかと恐る恐るまわりの植物を探してみたけどこの子だけでした(ホッ)

外敵も多いと思いますが、なんとか大きくなるまで生き延びてほしいです。

昆虫に出会うと夏を感じますね🍉

入居者さんからお手紙をいただきました。

こういうちょっとした内容のお手紙でも、いただいたこちらはほんわかあったかい気持ちになります。

うれしいです、ありがとうございます🎵

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする