明日から10月!オリーブビレッジ横浜もフリーレントキャンペーン!

朝晩すっかり涼しくなりました。もう明日から10月です10月!すっかり1週間ブログもさぼってしまいました。

先週今週とハウスへご案内も少なくお仕事らしいお仕事は不動産業者さんの来社対応が一件のみと、今月は弊社の決算期なので税理士S氏と少しやりとりをしたくらい。今がチャンスと家の衣替えと掃除に励んでいました。捨てる衣類が2袋作れて非常に満足。やれるときしかできないし、気分が乗ってる時じゃないと家事はやりたくないですからね~( ̄ー ̄)(主婦なのに)

今朝娘1号が去年の長袖のワンピースを着ていたのですが、丈がつんつるてんでパンツが!(実際には短い黒スパッツを履かせてるのですがそれが見えてる!!)私がそれに気付いたのが家を出る直前で急いで着替えさせました。成長が早すぎて驚きます。子供たちの秋冬物、今週末まとめて買いに行ってきます。

さて、8月の終わりから開始していたノブレス横浜の15日間フリーレントキャンペーンですが、ご好評につきオリーブビレッジ横浜も便乗することに致しました!15日分のお家賃が無料になりますので今がチャンスです。

ノブレス横浜、オリーブビレッジ横浜どちらも10月31日までの期間限定となりますのでご注意くださいね。空室がなくなり次第終了となりますので気になるお部屋がありましたらお早めにお問い合わせください。オリーブビレッジ横浜の空室は個室は1室、ドミトリー1室となります。

今週末は法人さんのハウス巡回に行く予定。今、お隣のおじさん宅でログハウス風の大きな犬小屋を作っていてそろそろ完成の時期♪わんこたちがお外で遊んでるのが見れたらいいなぁ💛とちょっと楽しみにしている自分がいます(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする