新しくなったポスト📪ハウス訪問とモモンガガチャ💰

2月があと2日で終わってしまいます💦早いですね💦

週末はサンゲツのリリカラデジタルカタログとにらめっこして、なんとかNPOさんの寮のクロスとCFを決めて業者さんに連絡しました✨クロス&CF選びは毎度のことですがすんごく悩みます。頭ん中ぐるっと一周してしまったので、雰囲気とか建具との相性とかそんなのそっちのけで最後はもう自分が好きな柄を選びました(笑)選ぶのは楽しいけど優柔不断ゆえ脳みそが非常に疲れます😿

先週はオリーブビレッジ横浜には新しい入居者さんが入居されるのでお掃除がてらハウス訪問してきました🏘

ちょうど訪問日前日にご連絡いただいた、ポキっと折れたという洗面水栓を確認。。

嗚呼、ポキっといってますなww

いつも弊社がお世話になりすぎている水道業者にお写真送付です📧この日の夕方にはハウスに来てくださり、直してくれました。Sさん、お仕事早くてほんとにいつも助かってます✨✨✨

つい先日、新しく設置してもらったポスト📪ロックもついてます🔓

【A】と【B】を付けてきました。家にあったド派手色プレート、最初どうかと思ったが見慣れればかわいい🥰

ポスト自体、前のよりは少し大きくなったので便利になったかな。メール便や本も入るといいな✉壊れず色褪せず、長持ちしてくれることを祈ります。

同じタイミングで交換してもらった壊れたインターホン、なんとインターホンの故障ではなく配線の不具合(おそらく断線)ということが判明し、再工事が必要となりました。せっかく新しいインターホン準備したのに。。。トホホです😢インターホンはどちらのハウスも2つ体制なのでまだよいのですが、宅配業者さんも困るでしょうし早めに対処します💦

靴箱の上、誰が飾ってくれたのかな😊🌼🌹🌻

今週は2件のハウスのご案内があります。楽しみです💖

【☆2/26☆最新の空室情報】

オリーブビレッジ横浜:満室

オリーブヒルズ横浜:個室 1部屋

ノブレス横浜:個室 4部屋

各ハウスとも空室予定のお部屋はございません。

週末にみつけた小動物のガチャ!なんとその中にモモンガが!!!😲💖娘2号は大興奮🙌

ハムスター、ハリネズミ、モモンガ、各2種類の計6パターン。モモンガ2種類(ノーマル&リューシ)が出る確率は1/3!!やるしかない!!!👊

どきどき・・・・

・・・

残念、ハムスターか・・・😢

どうしてもモモンガが欲しい娘(と私)。出るまでがんばりました。

その結果がこちらです。

ハム・ハム・ハム・ハム・モモ・ハリ の計6匹おうちにやってきました(笑)モモ(リューシ)が出てよかったよ・・・娘めちゃめちゃ喜んだよ🥰

ちなみにこちらのガチャ、なんと一回500円でーす\(^o^)/ワーイ(私はお昼のマック、飲み物だけで我慢しました😊)

ただゲットしたのはリューシという白色のモモンガ。我が家のモモンガはノーマルモモンガでして、色はチャコールグレーです。ノーマルモモをゲットするまで、まだまだ500円が飛んでいきそうです😊(2号はもうモモンガ出たからいらないって言うのですが、私が欲しいんですw)

玄関にぶら下がるハムたち。ハムスターも十分かわいいです🎵

このガチャ、生き物大図鑑 指まきコレクションというやつで、指輪みたいに指につけれてかわいいです。

ご興味のある方はぜひ😊500円がどんどん飛んでいきますよ💰👍

https://gashapon.jp/dangomushi/special/finger_smallanimal/

モモンガは実物が一番かわいいです💜(親バカです✌)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする