大きな戸建て、絶賛リフォーム中

先日星川の戸建ての入居者さんが決まり、契約のために賃貸仲介さんのお店に行ってきました。

相鉄沿いの駅から歩いて10分くらいの閑静な住宅街にある戸建て。この戸建てはご縁あって昨年夏に弊社所有になったのでのですが、他の仕事にかまけていてずっと放置状態になっていました。

レトロですが大きな戸建てで、当初自主運営のシェアハウスも考えていました。ペット可シェアハウス😸🐶、若者からご老人まで多世代シェアハウスもおもしろいかも🎵、などなど妄想していた物件です。妄想だけはどんどん膨らんでましたが如何せん時間と手間がかかるので及び腰に💦

そんなとき別の物件で面識のあった仲介賃貸さんにこの物件のお話をしたところ、是非紹介したい団体さんがいる、とのことで物件をご案内していただき、とんとんとお話が進み、その団体さんの寮として使用していただくことになりました👏

そちらの団体さんは去年からずっと寮を探されていたようのですがなかなか思うような物件に出会えず、今回運よくお互いのタイミングが会った形です✨素敵なご縁をいただけて感謝です。

普通の戸建て賃貸になるのでお客様ご入居後は弊社はほぼノータッチにはなりますが、寮として住んでいただくというのが嬉しいですね😊建物には倉庫もついてるし、面積だけはベラボーに広いので優雅に暮らせてもらえるかなと思っています。

おうちは絶賛リフォーム中でいつものリフォーム業者さんががんばってくれています💨お風呂、トイレ、洗面台を新しいものに交換します。施主支給品はこれから購入します。

現況めちゃめちゃレトロなお風呂🛀新しいユニットバスが入ります✨

クロスとCFもきれいになります✨

共用部もきれいに生まれりかわります✨

来月中旬の完成が楽しみです🥰

昨日今日と横浜は暖かく春の気配を感じています。(私の鼻が・・・🌸👃)

これから一日中ティッシュが手放せなくなりますね🤧🤧🤧

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする