草刈りとキャンペーンのお知らせ

一週間が早いです。もう土曜日になってしまいました。

今日は晴天。外で遊びたくないということで子供たちは室内プールに行っています。今年初のプールで、キャッキャいいながら喜んででかけていきました。私は同行せず、その間優雅に家のことをしています(*´ω`)

ちょっと前、便利屋さんにオリーブビレッジ横浜の草刈りをしていただきました。

去年草刈りをしてくれた方が退職されたので、今回はそこの便利屋さんの社長さんに依頼。

『自分、草刈りのプロですから!!( ̄д ̄)』と豪語されてたのでお手並み拝見といったところです。

私は所用で立ち会えなかったのですが、短時間でしっかりきれいにしてくださったようです。

この部分は頼んでいなかったのにサービスでやってくださいました。ありがとう。何もないってやっぱきれいですね♪

A棟の裏手。ここのボーボー部分もカットしてもらいました。

きれいにしてくれたってものもちろんだけど、短時間でってのが私としてはとてもポイントが高いです!ありがとう、便利屋さん!!また来年もよろしくお願いします(^.^)

そうそう!オリーブビレッジ横浜では6月で3部屋空室予定となっております。そして絶賛フリーレントキャンペーン中♪今ならまるまる30日分のお家賃が無料になります♪

空室ですが、お部屋間の移動もあるかもしれないのでどのお部屋が空くかはまだちょっと確定ではないのですが、ご興味のある方は是非是非お気軽にお問い合わせください。1件内見のご予約もいただいております。まだ全室居住中なのでお部屋の中は見れませんが、ハウスの雰囲気だけでも体感しに来てみてください。お待ちしております☆彡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする