みんな動き出す

お正月にはめっきりこなかったメルマガがいつも通りに復活してくると、もうお正月から年始モードなんだなぁと実感。

今日は仕事関係の方々が2社、年始のご挨拶にいらしてくださいました。わざわざ恐縮です。

去年お世話になった皆様に、また引き続き存分にお世話になります。どうかよろしくお願いします。ってブログに書くことではないですね(^^;)

その内の1社の方々が、年内に独立をするそうで、新規会社の社名やロゴの話で随分盛り上がってしまいました。うちの会社もまだまだ設立2年目のひよっこですので、盛り上がっちゃう気持ち、わかります♪

私の心も盛り上がっちゃったので、その方々の社名のロゴ、私が作ることになりました!!パチパチパチ(^o^)

うちの会社、シェアハウスだけじゃなくて、デザイン関係もやっているんですよウフフ♪

まぁ、イケてなければ即却下みたいなんで、気軽に色々と作ってみようかと思います。採用してもらえるといいけどなぁ。もし採用してもらえたらブログにアップしますので、こうご期待です!

大晦日のガキの使いスペシャルの録画を見ながらブログを書いているので、まだまだお正月気分のルリでした。齋藤工、一瞬だれだかわかんなかったじゃん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする