家具組立!

今日は土曜日。子どもたちは旦那さんに任せて、今日はひとりで浅間町で作業です。やることは盛りだくさんで大変なんだけど、少しの間ひとりきりになれる貴重な時間だったりします😉子育て中の人ならこの気持ち、わかるはず(笑)

お昼前に松原商店街についたのですが、相変わらず賑わっていました。

活気ある商店街って、いいですよね。通るだけで楽しい!

ここから徒歩1分でシェアハウス。

ハウスはこんなにぎやかな商店街からはすごく近いのに、ちょっとだけ高台にあるのでなぜかとても静か。日当たり良好、眺めも抜群。

今日は、ソファ2台とベットをひとつ組み立てました。

四苦八苦しながらも、案外1人でなんとかなるもんだな、と自分の実力に感心(笑)

疲れたら、みかんの木を眺めてみる。食べ放題だな~と。食べたことないけど。甘いかな?

家具を組み立てて配置していくと、どんどんイメージが沸いてきてとても楽しい♪

早く完成させて、募集開始して、入居者さんたちにお会いしたいなぁ♪♪

みなさんに気に入ってもらえるように、準備がんばります!

帰りに子供たちにお土産を買っていこうとせっかく商店街を通ったのに、買ったのは結局ローソンのコロッケでしたとさ。お店迷いすぎて決めきれなかったとさ。

次回はチャレンジしてみたいと思います・・・。商店街、ほんと店ありすぎて悩みます~~(>_<)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする