雪の日

横浜も雪が降ったよ〜☃

さむー!!

雪予報の今日に限って大事な契約で横浜駅の仲介さんのところへ行かねばならず、積もったらどうしようかとハラハラしてたけど午前中は雨でよかった〜😌

無事に契約も終わり、仲介さんにお花をいただきました🌹✨

今回お花をいただくのは二度目だけど、前回も嬉しかった。もちろん今回も嬉しい☺🎵

最近はめったに横浜駅には行かなくなったので、帰りにそごうをブラブラ。雪ってことで、本日の夕飯作りは放棄する気満々だったので(雪は理由にならないかもしれないが)、デパ地下でお弁当とお惣菜をたらふく買いました🍱

ハート型のめんたいコロッケ♥かわいかったので衝動買いです。ちなみに私は食べません☺

横浜駅はほんとビッグターミナルですね。きれいになってどんどん進化していくなーと行くたびに感心します🤔

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする