素敵なレインボー

先週娘2号の音楽発表会も無事に終わり、明日は娘1号の音楽発表会。これで今年の子供たちの学校行事はすべておしまいです。そして今年も残すところあと2週間を切りました。日に日に年末モードに突入です。

今日は子供たちと旦那さんは餅つき大会に餅をつきに行ったので、こりゃチャンスとひとり上大岡にお買い物に行ってきました。子供や親用のプレゼントを選んだり、ヨドバシで腕時計(自分用)を眺めては、あまりの金額の高さに恐れおののいたりしていました(;’∀’)

今まで携帯の時計を見ていたけど、最近時間に追われることが多くなってきてさすがに腕時計が欲しくなりました。にしても腕時計ってなぜこんなにも高額なのでしょう・・・。ブランドとかに興味はないので国内メーカーのでいいんだけど、それにしても高い!でも見た目もとてもステキなのよねぇ♪お小遣い貯めます、ハイ(*´з`)

ラッピング用アイテムなんかも大量に買い込んだので荷物がパンパンになったけど、それでも自分用にお土産もしっかりゲット。

↓黄色葉っぱちゃん&ツンツンちゃん(´ー`)

色味が珍しいなぁと思って衝動買いしてしまいました。お値段各300円也。あたしのお土産、安w!観葉植物はすぐに枯らしてしまうので、今回は枯らさないようにしっかりお世話したいと思います!

雨上がりにちょうど帰宅したら、玄関から虹が見えたーーー!!電線が邪魔だけど、こんなに半円に近く見えたの初めて💛

あっという間に消えちゃったからナイスタイミングだった!

いいことあるかな?( *´艸`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする