契約が続くのと、銀行担当さんと久々の再会と、週末の雪が心配だぁ

今週は契約ごとが3件あります。忙しいようで忙しくないようで忙しいです。(要はソワソワしてるだけw)

昨日無事に一件目を終えました。スーツ着てママチャリこぐなんてことほぼないので緊張しました。

1時間ほどで終わったのでその足でオリーブビレッジ横浜へ。カビキラーを補充してきました!なかなかお会いできない入居者さんともお話できたのでよかったです♪あとは近々パイプユニッシュも補充してきます😊

庭木の枝がのびのびです。

これが春になって葉っぱが芽吹きだすと夏にはどえらいことになります💦毎年春先に植木屋さんに伐採お願いしてます。今年も3月末くらいにはバッサリとやってもらおう。今年こそは防草シートも敷いてもらいます!

空は青空。とってもいい天気でした☀

時間があったので商店街の中にある銀行に立ち寄って、お付き合いのある担当さんにご挨拶✨会社設立当初から本店でお世話になっていた担当さんですが、転勤で洪福寺支店に移動してきました💛

手土産は安定の『に志かわ』の食パン🍞。ていうか私が食べたかったのでついでですw😊

お互いの近況を報告させていただき、楽しいひとときでした。支店移動のためもう弊社の担当から外れてしまっているのですが、今度またいつでもうちに遊びに来てねとお伝えしておきました。(以前は仕事でよくうちに顔出しに来てくださっていました。)

税理士S氏とその方と私の3人で、ごはん食べに行きましょう行きましょうと何年も前から言っているのですが、なぜだかなかなか実現しません。(あれ?社交辞令を真に受けてるのは私だけかな?😊)コロナが収束したあと・・・せめて令和のうちには実現させたいと思ってます。

週末にかけてあと2件契約があります。こんなに同時期に重なることは稀です。

しかも今週は横浜雪マークついてます。。大事なときにやめてくれーと思います。

積もるかな⛄?積もらないかな??⛄

『積もるかもよ~~~⛄』(by おもち🐻)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする