オリーブヒルズ横浜、絶賛募集中♪

忙しくない気がするのに忙しい気がするのは年度末が差し迫って来ているからなのか~(*´ω`)

外は全然寒くないし、まだ2月なのになんだか春みたいです。昨日は子供に付き合って上大岡に行ってきましたが、結構な人。神奈川はまだ絶賛緊急事態宣言中ですが、みんな普通に外歩いていますね。外食はちょっと抵抗ありますが、歩くくらいはいいよね~、とてくてく歩いてきました。

さて、絶賛入居者様募集中のオリーブヒルズ横浜。2月なのでそれなりにお問合せはあるものの、お客様の条件と合わずだったりでまだ新しい出会いはありません。

このハウスは去年のオープン当初から入居者さんに恵まれていて、本当に手間いらずのハウスで助かります✨4人のみのこじんまりシェアハウスですが、少人数なのがいいのかもしれませんね。

先日お米も大量補充。今は二名しかいらっしゃらないのであまり減らないかな?

空室の202号室。

2面窓で解放感あり。

収納もあり。

窓からはお隣の家庭菜園一望✨私も出会いましたが、たまに『たぬき』が見れますよ~(笑)

お隣は梅の花が咲いていました。あったかいからね~♪

203号室は広めのお部屋。このお部屋のみベッドはセミダブル仕様!

収納もたっぷりです♪

ハウス自体は車の通らない場所にあるので、とても静かな環境です。弘明寺は自然も多いところなのでお散歩も楽しいと思いますよ。お隣駅の大都会(と私は思っている)上大岡までもハウスから歩けます。

ご興味のある方は是非お問合せください。内見も随時受付中です💛

最近は法人様からのお問合せも増えていますので、タイミングによっては法人様のお客様にご紹介もしています。なんにせよ、素敵な入居者様にご入居いただけると嬉しいです(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする