節分だ豆まきだ!鬼は~外、福は~うち!

今朝ノンストップを見てたら松原商店街が出てました📺✨

ずんの飯尾さんがロケに行ってたんだ~いいな~😲『忍法メガネ残し』見たかったなー❤

私はいつもスルーしてしまうアーケードの中のお店も回ってて、安そうな魚屋さんもあることを知りました。松原って魚幸水産だけじゃないんだな💦

みなさんも是非穴場のお店探してみてください😊松原商店街はオリーブビレッジ横浜から徒歩1分です👍

さて今日は節分、恵方巻食べて豆まきしました。

『鬼は~外!福は~うち!』

お面、こん棒、ともに娘2号のオリジナル作品です。なんか凛々しいな。

娘2号はお父さん鬼に果敢に闘いを挑んでいましたが、、、

最終的に宙吊りにされてました(笑)(⚠虐待ではありません)

今年から愛娘3号(『おもち』)も参加です❤

娘1号と娘3号のダブルタッグ☆彡かわいすぎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡(親バカ)

宴のあとの落花生をおいしそうに食べてました😊

娘3号は夜行性なのでこれからがこの子の時間です。少し遊んであげてから私は寝ます~😪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする