最新の空室情報、先生はムキムキボディビルダー👙

週一回、ボクササイズに通い始めてもうすぐ1年🥊元キックボクシング王者の女性オーナーさんが経営するサロンですが、週一回という気楽さで細々と続けています✨(週1回じゃ痩せませんけどね✨)

私たちのクラスの先生が『ALL JAPAN FITNESS CHAMPIONSHIPS 2023』というボディビルの大会で準優勝の賞を獲ったので今日お祝いを渡してきました🎵お花とお菓子のささやかなプレゼントですがとても喜んでいただけました🌺🍩

小柄でとってもお茶目な先生なのですが、、、

脱いだらこんなにもバッキバキ👙(笑)

私たちのクラスはキックボクササイズクラスでボディビルとは一切関係く、先生はいつも服を着てます(あたりまえ)。写真を見ていやぁ服の下はこんなんなってたのかぁ💛・・・と度肝を抜かれました❤どれだけストイックに鍛えたらこんなになるんだろ😲カッコいいなぁ(惚れ惚れ😻)

バキバキうらやましいし、ほんとに憧れます🤤けど私には到底できないので先生と体型が似ている友だちにボディビルやってみて!!と勧めておきました。

毎日プロテイン生活!!・・・耐えられるかな🥤💦私も興味はあるけど・・・やっぱ無理だぁぁぁ💦

さて各ハウスの空室情報です。※2023/9/21時点

★オリーブヒルズ横浜:

先日無事に新しい方が仲間入りされて、空室が残り1部屋です。空室は202号室です。

★オリーブビレッジ横浜:

満室です。

★ノブレス横浜:

現在空室は103号室のみ1部屋です。

先日管理会社より1部屋空室予定との連絡がありました。空室予定は202号室、2階の角部屋、各階1部屋しかない他のお部屋よりも広いお部屋(特別室!)です。10/5~空室予定となります。是非内見にお越しください。

フリーレントキャンペーンも絶賛継続中💰10/31まで!!お問合せはお気軽にどうぞ~👍

友だちからもらったジャンボメロンパン🍈

ほんとに巨大でびっくりしたんだけど、なんでマスクしてるんだろ・・・?👀

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする