昭島は今週ラストスパート!

ほぼリフォームが終わり、あとはカーテンレールをつけてもらうのとキッチン水栓を交換してもらうだけの昭島物件。ようやく終わりが見えてきた~~~!

今週末までに完全に入居準備を終わらせるため、現地訪問してきました🚃

今回は新しい鍵とドアがついてるはず、そろそろ法人さんにも鍵を渡さないとだから今日持って帰ろ~と確認したら、お願いしていたお部屋の鍵のタイプが全部屋違っていて、これまた度肝を抜かれてしまいました😿間違いがあるからこれも何度も間違えないようにって伝えたんだけどな。いつも私の伝え方が悪いんだろうなぁ、、、って、もう自分に対して反省するしかないです😊

すぐ交換をお願いしてこの日のうちに鍵を持って帰りたいんだと業者さんに伝えたところ、さすがです。すぐに鍵屋さん(建具屋さんかな?)を呼んでくださり、午後には全部屋希望通りに交換してくださいました🔓!当日中には無理だろうと諦めていたので助かりました。

しかも現地にいるときに借主の法人さんからお電話があり、現地確認がしたいからと急遽法人さんも来訪されましてバタバタ💦お付き合いの長いいつものベテラン担当さんと、はじめましての若い担当さんとお会いできました🥰お部屋の鍵を直接お渡しすることができたので、ほんと間に合ってよかったです(あぶねーところでした💦)

法人さんの方も入居者さんの受け入れ準備のため念入りにお部屋を確認されていました。

炊飯器も届きました。家電系は無事にすべて揃いました。

休憩中に食べたジャイアントカプリコに癒されました🐥✨

新しい担当さんからいただいたお土産のわらび餅✨洗練されたパッケージ✨洗練された東京土産✨洗練されたわらび餅✨一瞬から揚げに見えるわらび餅✨わらび餅っぽくない不思議な食感、とてもおいしかったです。お気遣いありがとうございました👏

明日も昭島行ってきます。ラストスパートです💨

涼しくなってきたので今日はベランダBBQしました🍖

今年のGWに購入したBBQセット。3,000円だし安いし、まぁ一回やったら使わなくなるよなー、物置の肥やしになるよなーって覚悟で買ったけど、なにげに2か月に一度くらいの頻度で登場してます✨子どもも喜びます🙌もう元はとれてます🍖マシュマロ焼きさいこーです🎵

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする