「なんですか、このテレビ?」

そういえば、内見にいらっしゃる方みなさんが口を揃えていうセリフがありました。

それは・・・

「なんですか、このテレビ???」

です。

おもしろいでしょ(笑)

この前撮影にいらしてくれたひつじ不動産のカメラマンさんも、やたらこのテレビに食いついてくださったので、今日はこのテレビのことを書きたいと思います(^^)

私もこのテレビをお店で初めて見たときの衝撃を今でも忘れません。

でかっ!おもしろい!自立式だし、テレビ台いらないじゃん!

下の部分いらなくない?あ、ここにスピーカーあるんだ。

えっこんなフォルムしてて、DVDレコーダー付き?なにげにハイスペック!

気に入った。これ、いただくわ(ヽ´ω`)

というわけで、色違いで2つお買い上げ♪即決です。

お店の人曰く、EIZOという日本のメーカーで、主にパソコンのディスプレイ作ってる会社みたいですね。テレビといえば、ソニーとかパナソニックとか、そういう大手さんしか知らなかったので、びっくりです。

確か配送していただいたときの画像があったので、あのときを振り返ってみたいと思います。

どどーん。

本体がでかいので、箱もでかい。これを2つ、階段を登って持ってきていただく。

配送やさんのおじさん、2人がかりで取り出す。がたいのいいおじさんたち、汗だく。

ブラウンをA棟、

ホワイトをB棟に設置。

設置といっても、配送やさんは置いて帰るだけなのね。

おなじみの電気工事やさんに手伝ってもらい、映るようにしてもらいました。

映りはごくごく普通。でもスピーカーのおかげで音は少し響く感じがします。

存在感は半端ないけど、他にはないデザインなので、私は好きです(^o^)

壊れないで長持ちしてくれるといいなぁ。

EIZOさん、期待してます!

みなさんも、おもしろテレビ、見に来てね!(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする