ノブレス横浜202号室に初潜入

土曜日、内見のためノブレス横浜に行ってきました!

待ち合わせより少し早く到着されたお客様、ハウスの雰囲気をとても気に入ってくださり、即日お申込みをいただくことができました♪

ノブレス横浜の広告はたくさんあるシェアハウスのポータルサイトの中で『ゲストハウスバンク(シェアーズ)』にしか掲載しておりません。そのお客様は、探せば絶対いいシェアハウスがあるはず!!といろ~んなサイトを検探しまくった結果、ノブレス横浜にたどり着いたそうです✨

そう、本当に限られた人しか探し当てれないシェアハウスなんです。ノブレスって(笑)

きっとこのブログを見てくださっている方も、そんな数少ないみなさんのうちの貴重なお一人だと思っています。ありがたいです♪

今月は2件お申込みを頂き、ノブレス横浜もだんだんご案内できるお部屋が少なくなってきました。でも解放感ある人気の角部屋が実はまだ空いていたりします。

私がご案内のお手伝いをし始めたときには既にご入居されており、見れなかった202号室。お客様が先日退去されたので、初めて入室させていただきました(*^^*)

角部屋なので2面窓。通風よし!

2階なのでベランダ付き。思う存分洗濯物も干せますね♪

角部屋なのでお隣からの音はもちろん、自分が出す音もそこまで気にせずにすみそうですね。角部屋好きにはたまらないお部屋です。

ちなみにこちらのお部屋【202号室】は家具家電なし、42,000円(別途共益費)のお部屋になります。

なんだか気になっちゃった~(=゚ω゚)ノという方はお気軽にお問い合わせください♪

みなさまのお問い合わせ、どしどしお待ちしております(*´▽`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする