節分が終わると雛祭り

豆まきをしましたー(^^)/。。

かわいらしい鬼のお面を選んだお姉ちゃんと

リアルお面を選んだ妹。

ひと通り豆を撒いて大騒ぎした後、最後はおかめちゃんのお面(かわいい鬼の反対側)でハイ、ポーズ(^_^)

なんか野生爆弾くっきーみたいだね(笑)

節分が終わったと思ったら、次の日には雛人形を飾った。2月は短いもんね。早めに飾っておかないと、と。旦那さんと子供たちでせっせと組み立てていました♪私は何もやっておりませーん。

ひと月の間、子供部屋がとても狭くなるのはしかたないね(^^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする