みなとみらいはピカチュウ大発生中!

昨日からみなとみらいはポケモン一色です。

『ピカチュウ大発生チュウ!』と銘打って今年も大々的にイベント開催しています。

赤レンガはこんなだし(ママ友A撮影)

クイーンズスクエアもこんなだし(ママ友B撮影)

新港パークもこんなだし(ママ友C撮影)

コスモワールドの観覧車もこんなです。ピカチュウ柄www(私撮影)

てか、みんなピカチュウ見に行ってたのねーーー(^_^;)

日本丸の前ですごいショーやってました。水上バスに乗ってポケモン大発生チュウwww

陸に上がってきて大発生チュウwww

甥っ子姪っ子がものすごく喜んでくれたので、叔母ちゃん汗水垂らして連れていった甲斐がありました(*^^*)(ちなみに我が子はポケモンまったく興味ありません。)

みなとみらい在住のママ友に聞くと、この時期にポケモンイベントが毎年開催されるらしいです。そしてみなとみらい在住のセレブたちはウザったいのでこの時期街には出ないもしくは街から離れるそうです(゜o゜)

見物客は外人さんが多かった気がするな〜。ポケモンて、大人も夢中なんですね。私にはよくわかりませんが、夏休みは子供のために親はがんばり時です(´ε` )

夏休みもあと3週間だ!折り返したぞー!!(と、ママ友同士で励まし合い自らを奮い立たせています(笑))

1800円✕2個…娘たちに買わされました。

高い…(笑涙)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする