久々の横須賀線。新小岩に上陸

三連休最終日。今日は今週3つ目の最後の契約の日です。

保土ヶ谷から横須賀線に乗って小一時間、新小岩の不動産屋さんまで行ってきました。

休日なので車内はガラガラ。

高校時代、この横須賀線に乗って小一時間通学していました🚃。ボックス席にひとり車窓の外を眺めながら、純粋無垢だった若かりし頃思い出していました。あれから数十年。そのピュアな部分、いったいどこに置いてきちゃったのか・・・忘れてきたつもりはないのに手元にないんです。不思議。今度横須賀線の忘れ物センターにでも問い合わせてみようかな💛

そんなこんなであっという間に新小岩です。(今換気のために車内の窓が開いているんですね。空いてる車内は風びゅーびゅーで、途中新橋あたりで凍え死にそうになりました🥶)

もう東京の端っこですね。お隣はもう千葉県市川市です。駅前はすごく栄えてました。

不動産屋さんの事務所は駅前のこじんまりしたビルの中にありましたが契約も1時間ほどで無事に終わり、一安心。ちょうど12時です

安定のベックスコーヒーショップに直行です。そして安定のキャラメルラテとBLTサンドでほっと一息。

契約ラッシュの今週、無事にすべて終わり肩の荷がおりました。。

明日はバレンタインデー💛子供とチョコ作ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする