久々のネジネジ隊長出動!

オリーブビレッジ横浜には法人契約のお客様もお住まいいただいているのですが、その法人様の新規のご契約で、先日新しい入居者様(外国籍の方)をお迎えすることになりました。

そして今回はなんと個室に2人入居。法人さんのご希望で、個室をドミトリー形式で使用していただくことになりました。

ベッドをもうひとつ新たに設置するために、娘2号を引き連れてベッドを運び入れます。ハウスオープン当初にベッドを組み立てた思い出が忘れられないのでしょう、どうしても手伝いたいとの2号からの要望で、子連れはめんどうだけど連れてきました(;^ω^)

でも今どきのベッドはすごいです!!びっくりしたのですが、箱から出して折りたたんでいるのを伸ばせばもうベッドになるんです!!ネジなんていらないんです!!( ゚Д゚)

↑この状態になるまでものの数分!手持無沙汰な娘2号。

でも部品の入ってる小箱を発見。中には2本のネジが!!ベッドガードのみネジで止める必要があるそうです!

出番キターーーーー!!( ̄▽ ̄)

でも2か所ネジネジして、すぐに終了。

『もっとやりたかったーーーー(*´з`)』

でも無事に2ベッド設置することができました♪

人数が増えるのでシューズラックも増設です。

こちらはコーナン製ですが、ベッドよりもこっちを組み立てる方が戸惑いました💦

靴は下駄箱&シューズラックにちゃんとしまってね♡

ご入居までにもろもろの準備が間に合ってよかったです。日本語は話せるみたいなので、みなさん仲良くしてあげてくださいね~✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする