★☆初期費用0円&フリーレント&お家賃割引のお得なトリプルキャンペーン開始☆★

コロナもだいぶ落ち着いてきたようなので、新たなキャンペーンを開催します!

その名も・・・

【★☆初期費用0円&フリーレント&お家賃割引のお得なトリプルキャンペーン☆★】

です!

今回はインパクト重視でトリプルにしてみました✨え?そんなインパクトない??💦

いやいや、ひとつひとつのインパクトは薄くてもこれが3つ合体したらどえらいオトク感ありますよ!

初期費用は通常3万円のところが0円に❤お家賃は初月一ヵ月分0円に❤そしてお家賃は今だけの割引き価格です❤

この先暑くなるからお引越しは秋まで延ばそう~と考えているみなさん、他のみんなが引っ越ししない今の今だからオトクなのですよ!!悩んでいる方、是非お引越しをご検討ください😊7/31までの期間限定です。

↓キャンペーンの概要です。ご質問はお気軽にどうぞ~♪

初期費用0円&お家賃1ヵ月フリーレント付き&お家賃は今だけの特別割引き価格です。

表示家賃はキャンペーン適用後の賃料です。ご契約時のお家賃は退去までずっと変わりません。

※6ヵ月以上ご契約のお客様対象。各ハウス限定2部屋。7/31までの期間限定。

※キャンペーンは予告なく終了する場合があります。詳細はお気軽にお問合せください。

もみじが我が家に来てもうすぐ一ヵ月。手の上で寝てくれるようになりました❤でも相変わらずグガグガ威嚇してきます。あまのじゃくなやつです😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする