ゼロ睡眠の救世主

首都圏は緊急事態宣言が延長になりました。子供たちは緊急事態宣言中でも学校もあるし私たちの生活自体はあまり変わらないのでもう少しおさまるまで、しばしの辛抱。

さてお仕事で空き家になった物件の残置物を処分しなくてはならず、白楽までいってきました。

白楽にはわれらが敏腕税理士S氏の事務所があり、前もってこの日に行きます宣言をしておいたらなんと会いに来てくださいました。しかも先生はゼロ睡眠状態。。ええ、この時期は確定申告シーズンですから、全国の税理士さんはたいへんだと思います。

しかも、物件まで来てくださると!ゼロ睡眠なのに。

そして、お手伝いしてくださると!ゼロ睡眠なのに。

本当に力仕事のお手伝いをしてくださいました。ゼロ睡眠なのに。

粗大ごみを階段下まで出さないといけなかったので、予想はしていましたがたしかにか弱い女子の私一人では辛い作業でした。。まさに救世主♪本当に助かりました。ゼロ睡眠なのに。

お礼にランチをと六角橋商店街を闊歩しましたが、先生おススメのラーメン屋さんがことごとく定休w。

東神奈川まで歩いて先生おススメの中華屋さん『南京亭』で、有名?なサンマーメンをいただきました。すごい量💦おいしかったんだけど、私は半分も食べれなかった~!

パーティションごしのS氏。

しかもお会計私が払うって言ってんのにS氏が支払ってくれちゃうし。ゼロ睡眠なのに。

今日ご本人はゼロ睡眠にもかかわらず『気晴らしになりますから~( ̄▽ ̄)』とへらへらと会いに来てくださったのですが、お疲れなのに力仕事させて申し訳ないしさらにおごらせてしまいほんと申し訳なかったです。(本当に思っております。)

仮に自分がゼロ睡眠明けだったら人に会おうと思わないですから、そのお心遣いに感謝です。ありがとうS氏!まずはこの確定申告のお忙しいこの時期、がんばって乗り切っていただきたいと思います!

今度はゼロ睡眠じゃないときに私が必ずおごらせていただきます!

お仕事落ち着いたら、肉食べにいこう肉!!( `ー´)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする