上大岡法人さん用シェアハウス、絶賛リフォーム中!

先月末に引き渡しを受けた法人さんのシェアハウス用の上大岡物件🏘

只今絶賛リフォーム中です。

今、毎日職人さんが入って月末の入居にむけて日々作業してくださっています✨

大工さんには壁を造作してもらったり、

ガス屋さんはすんごいせまいところで作業を💦

大量にある天井カーテンレールを設置するために奥さん同伴で作業してくださるリフォーム業者さん(ほっこり❤)

今日はクロス屋さんが入ってました💪

今回もクロスは安定の【レンガ調】をチョイス。

でも今回の施工箇所は少なくて、ほんとにアクセントになるくらいの範囲。

CFも新しいカタログに新作出てて✨悩むーーーー♪

さて私はどんなCFを選んだでしょうか✨(え?興味ない??)

次回写真UPします📷仕上がりが楽しみです😊

今回はちょこっとだけですが、久々にDIYしてます。

手始めに、破れたクロスの補修です。

前のオーナーさんが猫を飼っていたようで、所々にひっかき傷でクロスが傷んでます🐈💦

傷んだクロスをはがしてから、新しいものを貼っていきます。

この部分に手持ちのダイソーの床補修シートがまさかのシンデレラフィット👠✨!!!

(以前、お母さんなんで『ピッタリ』って言わないのと子どもに指摘されてなんか恥ずかしかったのを思い出しました。いや言いたかったんだから別にいいじゃんw)

で、コロコロで圧着して、完成✨

手始めのクロス貼りが楽しすぎて、Amazonでクロスを追加購入してしまった~🛍

どえらい広範囲の猫のひっかき傷も・・・

ほ~らこんなにかわいく大変身❤(たのしい)

ひっかき傷まだまだあるのでまだまだやるよ~❤(たのしみ)

今週末には第一陣の2名様のご入居があります。あれ?間に合うかな??

昭島の時同様、泊り覚悟でラストスパートがんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする