『疑惑』

今日は朝起きたら大雨で・・・。この雨の中子供を幼稚園に送らないといけないな~~~とテンションだだ下がりだったのですが、家を出るころにはすっかり雨もあがり、10時の今で晴天!!日頃の行いが良すぎます、私( ̄▽ ̄)

この前、法人さんに一括貸しているシェアハウスの点検に行ってきたのですが、玄関前にあった柑橘系の木が横倒れになっていたのです。

オーノー(*´Д`)

おそらく台風の影響でダメージを受けて、それでどんどん時間をかけて横倒れになってしまったと思います。道路は中学校の通学路になっているし、反対側に倒すと玄関ドアが開かなくなっちゃうしで、これはひとまず枝を切り落とすしかないと決断。

何も持参していなかったので、駅前のキャンドゥで急遽のこぎりを探しました。

100円ショップレベルにのこぎりなんて売ってるのかな~と心配でしたが、売ってるんですね。小さいけど、ちゃんとしたのこぎり。

他に必要なものもなかったし急いでいたので、のこぎり一つ持ってレジへ。

そしたらね・・・。レジのお姉さん、私の顔をじ~~~~~~~~(-_-)って眺めたんですよね。すんごく、じ~~~~~~~~~~(-_-)っとね。(私あなたの顔は見てませんが、あなたのアツい視線、しっかり受け取っていましたよ♪)

おそらくですが、わからないけど、わたしの推測、あくまで推測なんですが、おそらくお姉さん、わたしのこと・・・

『ひ・と・ご・ろ・し・💛』

だと思ったんじゃないかな?(^-^)(感じで書くとリアルなのでおもてなし風にかわいく書きました♪)

昨今、いろんな事件が多いです。アラフォー女が一人、白昼堂々、100円ショップで『のこぎり』を購入 = これから不倫相手を抹殺しにいく、とでも思ったのでしょう。(え?想像しすぎですかw?いやでもあの態度は不信感丸出しだったものwww♪)

ちなみに購入したのこぎりはこちら↓

ホビーよ、ホビー。どうせ買うならキッチン包丁買うわーw。

ま、単なる私の思い過ごしかもしれませんが、みなさま100円ショップでのこぎりを購入する際は、別のものも買って他のものにまぎわらせることをオススメします。

他のものに「ロープ」とか「消臭剤」とかまぎれこませると逆効果になりますので、くれぐれもご注意くださいね(≧▽≦)

キャンドゥさん、これからもお世話になります♪(100円ショップ、だいすきです💛)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする