横浜の街中イチョウが見頃

昨日は仕事で法務局にいく用事があって、久々に横浜の街中をチャリンコでつっぱしってきました♪

関内方面、久々。

山下公園付近の交差点。

歩道に座って風景画を描くマダムたちもたくさん。教会とイチョウ並木、絵になるねぇ。

レトロな街並みのなかにランドマークタワーちらり。

法務局のすぐ目の前はランドマークタワー。周辺は開発の真っ最中?なにができるんだろう??

用事を終えてちょっと散策。

象の鼻広場?だっけ??みなとみらい一望。最高じゃ。

写真じゃわかりづらいけど、海辺におしゃれなカフェ♪倉庫みたいでかっこいいなぁ。

日本大通り付近ではイチョウがめちゃくちゃきれい!!!

イチョウ並木の下をくぐるとなんか幻想的♪

夜にはライトアップされてもっと幻想的♪(たぶん)

横浜裁判所?かな?

イチョウ並木で撮影もやってました。写真撮ろうとして一度スタッフさんに止められたので、すみませーんといったん立ち去ってからの~遠目でパチリ(笑)横を通り過ぎて帰ってきたけど有名人ぽいひとはいなかったような・・・。タクシーを使ったCM撮影だそうです。

伊勢佐木町を通って帰ってきました~。商店街に流れている曲はもうクリスマスソング♪♪子供たちのクリプレも買わないと・・・。

12月に入るとなにかとてんやわんやしてしまうので、なるべくできる仕事は早めに終わらせようと思います!!(な~んてそれができたら毎年年末パニくらないんだけどねぇぇ(T_T)がんばろう)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする