昭島ハウスの購入品、楽天セールに備える💨

9月になりました✨

まだまだ暑いですが、秋を感じたいので夏っぽいアイテムを片付けました。玄関にはレモンのオブジェ🍋、リビングにはレモン柄のマット🍋気づけばやたらとレモンのアイテムがそこかしこにあったのでそれらを全部しまいました🍋私の中では『夏=レモン🍋』なんだなぁ、と夏の終わりに気付いた次第です。

今はちいさなカボチャがくっついたハロウィンのリースを買おうかどうか迷っています🎃『秋=カボチャ🎃』であってるかな??

昭島のリフォームがどんどん進んでいて、業者さんが写真を送ってくれました。

シャワールーム設置の途中。

別のお部屋へエアコン移設。

もったいないけどお部屋を広くするためにクローゼットはこれから破壊されます😿

リフォーム自体はいつもに比べるとそんなに大掛かりではないけど、家が新しく生まれ変わる感じでワクワクしますね。

そして私の方は、キッチンにはどのラック設置しようかなぁとか

ゴミ箱はこのサイズでいいかなぁとか、

来たる楽天スーパーセールに備えて備品候補の現物をニトリに見に行ってきました。今回もニトリにはたくさんお世話になります🎵

あとは楽天スーパーセールでどれだけお買い得品を買えるか、いまから徹底的にチェックです👀✊👃💨

キッチン家電系はもう先日のヤマダで購入したのであとはでかいもので、エアコンは3つ、あとはカーテンとかフローリングマットとか細々した物いろいろ買います。安くなってるといいなぁ💻

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする