ハウス視察のお客様

月末、バタバタしていたらあっという間に師走に突入してしまいました。。早いですね。

最近お仕事の関係でお会いする方々から『ホームページ拝見しました。』と、言われる機会が増えまして・・・。ちょっと恥ずかしい。なにがって、このブログが(/ω\)

ブログもできる女風にちゃんとした雰囲気で書かないとだめだなぁと思いました💦(ま、思うだけで書かないけどねw( ´∀` )どっちだよ)

さて、そんな月末の金曜日、法人のお客様がハウスの視察に来てくださいました。お電話では何度もお話したことのある方だったのですが、とうとう念願の(?)ご対面。その方は男性なのですがいつも丁寧で優しい話し方する人だなぁと思っていたのですが、お会いした感じもまったくそのままなステキ男子でした✨(たぶん私より全然年下w)

こちらサイドはこちらサイドで『いしえもん師匠』というステキ男子(いや、ステキおじさん??)を同伴させていただきまして、皆で和気あいあいとお話をさせていただきました。

シェアハウスにまつわるお話をたくさん聞かせていただくことができたし、私たちもへーーーと参考にさせていただくことがありました。いやいや、本当に、末永いお付き合いをしていただけると嬉しいです。もっと仲良くなればブログにも登場してもらいたいですし(笑)今後ともよろしくお願いしますです。具体的にプロジェクトが進んだらまたブログでご報告します!

週末の商店街。

クリスマスソングが流れているとすぐお正月が来てしまう!!と非常に焦ります。

日曜日、娘2号が一生懸命棚を組み立ててくれました。

1号はすぐに飽きちゃうけど、2号はしっかりやり遂げてくれます。細かな作業をもくもくとやるのが好きなんですね。

あ、そろそろ子どもたちのクリスマスプレゼント、買いに行かないと(^^;)二人とも『たまごっち』が欲しいそうです。クリスマス前、バタつきそうなので早め早めに動かないと!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする