ダウン。。

外がまさかの雪模様( ゚Д゚)びっくりしています。

連休明けから娘1号の嘔吐に始まり、続いて旦那さんが体調を崩し、私は大丈夫だから~とのんきに過ごしていた矢先、とうとう昨日ダウンしてしまいました・・・。家庭内感染です♪微熱とは言えやはり少しでも発熱すると辛いんだなってことを痛感しました( ;∀;)

お遊戯会の集まりがあったので朝昼夜とバファリン飲んで気合でなんとか乗り切ったけど、人間元気が一番ですね。(あたりまえ♪)

娘も一日だけ学校をお休みして今は元気に登校してるし、旦那さんも私も一日で復活したのでまだよかったです。インフルは今のところ我が家ではだれも感染していないので、この冬このまま乗り切りたいと思います!!

まだまだ寒い日が続きます。みなさまもくれぐれもお体にはご留意ください(´_ゝ`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする