フランス・パリからこんにちは♪

新しいスマホは指紋認証とかあってびっくりしています。今さらですが、文明の力ってすごいです(; ・`д・´)

さて金曜日、ノブレスの内見が1件とオリーブビレッジに新しい入居者様がいらっしゃるため朝からチャリンコこぎこぎ浅間町に行っていました。

寒いからか、商店街は人もまばら。外に出たくないよねぇ。

寒かったけど、冬は普通に寒い方が冬らしくて私は好きです。

ノブレスの内見のお客様はとてもハウスを気に入ってくださり、即日お申込みを頂くことができました。日当たり&眺望のいい、1階の角部屋です。今は繁忙期なのでお客様の決断も早いですね。来週ご契約予定です(*^^*)。2階の角部屋はまだ空きがありますのでお問い合わせはお気軽にどうぞ♪

午後にオリーブビレッジ横浜に移動して、作業をしながら入居者様のご到着を待ちます。

B棟の玄関横に植わっているお金のなる木にたくさん花が咲いていた!お金、増える??( ̄▽ ̄)

A棟の2階バルコニーの排水溝が詰まっていたので待っている間お掃除をしました。折れた傘?とかゴミもあったので落ち葉と一緒にまとめて処分。

このバルコニー、来るといつも写真を撮りたくなってしまう。見晴らし良すぎ。

今は寒いからしてないと思うけど、住人さんはここでのんびりお茶したりするそうです。

このバルコニーにお部屋から直接出れるA201号室は現在空室です。気になる方は是非ご見学にお越しください(^^)

そうこうしているうちに入居者様のご到着!!

なんと新しくご入居されるEさん、この日フランスから入国したばかりのフランス人さんです。ボンジュ~ル♪日本語ペラペラでホッ(*´▽`*)そして漢字まで書けますスゴイ。

自己紹介カードを記入してくれているEさん。

以前は大阪の大学で勉強していた経験のあるEさん。今回は半年という短い日本滞在ではありますが、ここ横浜で充実した毎日を送ってほしいなと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする