年始初のご案内&お申込みをいただきました♪

緊急事態宣言の中でもやはりこの時期はお部屋探しのお客様も多いようでお問い合わせも増えてきました。

昨日は2021年初のノブレス横浜へのお客様のご案内がありました。お約束のお時間ぴったりに来てくださったお客様。なんと横浜まで3時間近くかかる遠方から来てくださいましたよ~✨コロナ禍のなか遠路はるばるありがとうございます♪

今ある空室すべてご案内させていただきつつ、たくさんお話(私の無駄話含むw)をさせていただきました。家具家電付きのお部屋には幅80cmほどのハンガーラックが設置されているので、洋服はここにかけれるくらいしか持っていないです~というお客様のお話に衝撃を受けてしまって・・・(゜o゜)見た目めちゃめちゃオシャレ女子なのに、それだけ???どうやって日々コーディネートしてるんですかっ!!!と案内そっちのけで質問攻めにさせていただきました(ご案内しろー)。

最低限のものしか所有せず、ご自分の中で買う、捨てる、の明確な基準を持っているそう。でもそれが、、、それができたらうちみたいなゴミ屋敷にはならんのよ・・・。私なんか着ない服が半分以上占めてるってのに貧乏性だから捨てれない、なのにビビっときたら買ってしまう。基準、大事。私も基準を持ちたい。だれか私に基準をください。

話がそれました。(楽しかったのでもっと話を聞きたかったです~)

ノブレス横浜は今、2階に2部屋と1階に3部屋ご案内できるお部屋があるのですが、このうち一番日当たりがいい1階のお部屋を気に入っていただき、お申込みをいただくことができました♪2面窓ですからね、通風もいいし、開放感あるお部屋です。

本日夕方には審査も無事に通り、ご入居確定となりました。よかったです💛ご入居楽しみにお待ちしております✨

この日は清掃日でもあったので、清掃担当のTさんもハウスでお掃除をしてくださっていました。共用部、いつもピカピカなのは彼女のおかげです✨助かっております✨

ノブレス横浜、今現在広めの角部屋も空いてます!是非見学にいらしてくださいね。

この時期ご希望の方は現地に来ていただかなくてもリモートでのご案内も可能です。お気軽にお問い合わせください💛

さて・・・まずは着る服と着ない服の分別でもしようかな。でも分別して満足してやっぱり捨てれないで終わるんだろうなぁ・・・(遠い目)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする