お世話になったよ、寂しい退去

毎年年末ともなるとご入居や退去があったりするものですが、12月末で寂しいお別れ(退去)がありました。

いつもハウスのことを気にかけてお掃除やコミュニケーションづくりを率先してしてくださっていたHさん。年末で九州のご実家へ戻られることになりました😢

彼女に出会って2年くらいになりますか。私がハウスに行ったときにはいつも『なにかお手伝いできることはありませんか?』とお声がけくださるほんと~に気の利く方で・・・😢初めてお会いしたとき、ああ、この人は絶対いいお嫁さんになるなぁと思ったのをよく覚えています。

2時間くらいハウスのリビングで他愛のないお話をして、さようならをしてきました😢またこっちに戻ってくることがあれば、住む場所は提供できるから連絡してねとお伝えしました。

私からのお土産のどん兵衛を持って記念撮影😢

絶賛婚活中のHさん、絶対にいい奥さんになると思う。

九州での新生活、希望を持ってがんばってね!そしてステキな出会いがありますように・・・💛

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする