楽天OK!1月のキャンペーンはギフトカード3万円分プレゼント♪

今日は寒いですね~💦寒いのに子供たちは初スケートに行ってきました。寒い日に寒いことをしたがる子供。意味不明です( ;∀;)

さて、1月ももう中旬にさしかかろうとしていますが、今月のキャンペーンのご案内です。(今さらですがようやくゆっくり書ける時間ができたので(^^;))

まずはオリーブビレッジ横浜のキャンペーンから。

今月はズバリ・・・

【Amazonギフト券30,000円分プレゼント&事務契約手数料無料キャンペーン!】

Amazonギフト券30,000円分プレゼントと通常15,000円かかる事務契約手数料が0円になるスーパービッグなキャンペーンです。期間は今月末まで。ただし、このキャンペーンが適用されるのは1月中のお申込みかつ6ヶ月以上ご契約いただける方に限ります。6ヶ月未満のご契約の方は対象外となりますのでご注意くださいね。

続きましてノブレス横浜のキャンペーンです。今月はズバリ・・・

【Amazonギフト券30,000円分プレゼント&初期費用ゼロゼロキャンペーン!】

こちらもAmazonギフト券30,000円分プレゼントに加えてご入居時に必ずかかる保証会社費用&火災保険料(約30,000円分)が0円になるウルトラビッグなキャンペーンです。適用条件も同じく1月中のお申込みかつ6ヶ月以上ご契約いただける方に限ります。

ギフト券プレゼントはノブレスのオーナー様のご提案により実現させていただきました✨

新生活は何かと物入り、少しでもその足しにしていただけたらとおっしゃっていました。30,000円て結構大きいですよね。ちょっとした家具も買えちゃうし。自分だったらすごく嬉しい(*^^*)

そしてみなさまからの反響も上々です♪

先日ご契約いただいたお客様から、『私、楽天ユーザーなんですけど・・・(楽天ギフトカードに変更とかってできませんか?)』というお言葉をいただきました。

わかる。(実は私も楽天ユーザー💛)

承知致しました。ノープロブレムでございます。

【楽天ポイントギフトカード】、【Amazonギフト券】、どちらかお好きな方をお選びください。

お部屋のお申込み時に遠慮なくどちらかご希望かお伝えくださいね!

最近は海外の方からのお問い合わせも多いです。英語でのやりとりは大変ですが、四苦八苦がんばってます!(実際がんばってくれてるのは翻訳サイトですが(;^_^A)

来日してうちのハウスに住んでもらって、日本でのいい思い出を持って帰国してもらえたら最高ですよねぇ。海外の方からのお問い合わせも大歓迎ですよ~。

キャンペーンは空室がなくなり次第終了します。どうぞお早めに、そしてお気軽にお問い合わせください。

横浜、これから雪降るのかなぁ(´ー`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする