ずっとここに来たかった「DecorTokyo」

先日投稿したひつじ不動産訪問at渋谷の続きです。

この日は気合いを入れて渋谷へ繰り出したルリ&娘2号ですが、せっかく数年ぶりに渋谷に行くのだから、他の用事もからめちゃおう、ということで、ずっとずっと行ってみたかった、お店へ行ってみることにしました。

場所は渋谷から東急東横線でお隣「代官山」。この駅に降り立つのなんて、学生のとき以来だからざっとうん十年・・・(^^;)相変わらず、洗練された街っぷりは健在でした。止まってる車、みんな高級車だし・・・。

お店の名前は「DecorTokyo」、デコール東京、と読みます。

googleMapを頼りに、なんとか到着。

一目でわかった、この外観!

かわいい雑貨だらけのエントランス♪

ショーウィンドーからセンスのよさが伝わってくる・・・(*^_^*)

お店に入る前からワクワクが止まらない♪

いざ、入店!

ここからは、私のテンションMAX具合を画像でお伝えいたします(笑)

ガーリー色満載のペンキ!

見たことないような鮮やかな取っ手!

大好きモザイクタイル!

これまた個性的な壁紙!

「つの」フックいっぱい?

クマ!の首だけ!!

絶妙なディスプレイ!

お♪2畳ハウスこんな感じがかわいいな。

どうです?私がどんだけ店内で興奮していたか、感じていただけましたでしょうか(笑)?実際は子供そっちのけで、バシバシもっとたくさん写真撮らせていただいてます。

そうなんです、このショップ。とってもカワイイものがたくさん置いてある女子向けDIYショップなんです。代表の方が雑誌やメディアに度々登場する方で、私はこの方の本の愛読者で(^^)。それでこのショップの存在を知ったのですが、取り扱ってるアイテムがなんともカワイすぎるんですね。

実際来てみて実物見たら、本当にかわいかった♪

ディスプレイの仕方や使うアイテムなんかは、私もシェアハウスの飾り付けをするにあたって、おおいに参考にさせてもらいたいと思います。

ここも来て良かった♪♪久々にテンションあがりまくった一日でした。

こういう雑貨にご興味のある方、是非足を運んでみてください。テンション、あがりますよ(笑)

Decor Tokyo  www.decor-tokyo.com/

最後に・・・

↓こんなハウスに住んでみたいかも♪

と、思った方、是非、oLive viLLage横浜のB棟にお越しください。

詳細は・・・またブログにアップします。お楽しみに(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。