心が動く場所

先週末オリーブビレッジ横浜にご内見に来ていただいたお客様から、もう次の日にお部屋のお申込みをいただくことができました。次の週にも他のシェアハウスをご覧になるということでそれを待ってから結論を出されるんだろうなぁとドキドキしておりましたが、なんとご見学の次の日にお申込みの意思を固めてくだささったようです。うれしい( ;∀;)

その方のメールにとてもステキなことが書いてありました。

『暮らしの中心になることなので色々な条件だけでなく【心が動く場所】に住みたいと感じました。』

・・・。

私、それ見てハッとさせられました✨

そうだ、私がハウスの場所に初めて来たとき、私も心が動いたんだった、と。この場所気に入った!!ここでシェアハウスやりたい!!( `ー´)ノと!この土地に立ってそう思ったこと。

私自身、初心に戻った気がしました。お客様もその感覚と同じ感覚だったのかも、と(涙)。(違ってたらスミマセン💦)

そしてグッときました✨

あの内見でそう感じてもらえたんだなぁって。

そしてそういう言葉がさらりと出てくるその方の感性もとてもステキだな~と思ってしまいました。

ご内見の時にもお話をお聞きしたのですが、お仕事の関係上その方の想定エリアからハウスの場所はズレていました。通勤が便利かどうかって、入居者さんにとってとても重要な要素だと思います。でもそれを多少我慢してでも住みたいと思ってくださったんだ~~~~、しかもその後他のシェアハウスの内見あるって言ってたのに・・・と思うとすんごく嬉しかったです。

お客様の期待も裏切らないように運営もしっかりがんばらなくてはですね。初心を忘れずにがんばります!

ご入居は来月のご予定です。お仕事ご多忙の中引っ越し準備大変かと思いますが、ご入居楽しみにお待ちしております(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする