ハウスでランチ会♪

今日はoLive viLLage 横浜のB棟第一号入居者様がご入居される記念すべき日(^^)

と思いきや、今日はお荷物だけ搬入とのこと。正式なご入居は来週だそうです。

マイ洗濯物干し用具を設置するEさん。

カメラに気づくとダブルピース✌✌(笑)

お料理が好きな方で、オーブンを使ってお菓子作ったりもするそう。その時は絶対に連絡くださいと、念を押しておきました。自分がお菓子なんて作らないもんだから興味津々。作りたてのお菓子とか、絶対おいしそうだし♪いつでも参ります♪

また、今日は他県から遙々内見の方が来てくださいました。

今日はA棟のMさんもお仕事お休みでご在宅。お昼時だったし、Mさんが多めにごはんを炊いてくれてたので、内見の方もお誘いして急遽みんなでランチ会開催(*^_^*)(Eさんはお友達と来ていらしたので残念ながら帰られました。)

働くお2人、を撮影する働かない私。(何様だ!)

Mさんがちゃちゃっと作ってくれたおかずたち&ごはん。

急遽開催のため、地味・・・。でも美味しい。そして盛り上がる女子トーク(^_^)

内見者Tさんも明るい方で楽しい♪

実は私、2日連続でハウスでランチ会。えへへ(*^^*)

昨日は、契約書を持ってきてくれた和室大好きKさんとB棟にて。Kさん私の分まで商店街でおかず買ってきてくれて感謝です。

商店街のおかず、美味しかった~。そして喋ってると時間がたつのが早い早い!来週のご入居楽しみにしてますね(^^)

なにはともあれ、女子トーク楽しい♪実に楽しい♪(と思ってるのは私だけではないことを祈りたい(*´艸`*)そしてお前は女子なのか?というツッコミも聞きたくない(ヽ´ω`))

昨日も今日もとても楽しい時間が過ごせました。今入居が確定しているみなさん、明るくて楽しい方々で本当に嬉しいです。

私、住人じゃないけど度々ごはん食べにお邪魔するかもしんない。いや、めんどくさいオーナーだなって思われるからやめよう。いやでもみんなとごはん食べたいなオーラを出している私を見かけたら、誘っていただけると喜びます(嬉)。もしくは、見て見ぬふりでもかまいません(悲)。

内見者Tさんもこんな私たちを、じゃなくてハウスを気に入ってくださり、A棟にご予約をいただくことができました。お米食べ放題につられて遠路遙々きてくださったTさん、ご予約ありがとうございます!4月から気が済むまでたくさんお米食べてくださいね(^_-)

ということで、今日でA棟は満室となりました。B棟はまだ2部屋空きがあります。

お問い合せはお早めにどうぞ~!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする