娘の成長

花粉、随分飛んでますね(>_<)

幸いにもくしゃみ鼻水までにはまだ至ってないのですが、目がずっとしょぼしょぼ・・・かゆいです。

娘2号も昨日からずっと目をパチパチしょぼしょぼ。3歳にしてすでに花粉症が発症した模様。私は二十歳過ぎてから発症したけど・・・この先人生長いのに、なんだかかわいそうです。

洗濯物ももう外に干してません。天気いいのに嗚呼もったいない。早く花粉飛ばなくなってほしい!先は長いですなぁ(T_T)

今日はお仕事をお休みして、娘1号の幼稚園のお遊戯会に行ってきました。場所は関内ホール。今時の幼稚園は園のホールとかではなく、公共の場を貸し切るようです。広いので祖父母も呼べるのでありがたし!私の母も見に来てくれました(^^)

(加工がへたくそ(笑)クマがリアルでこわい(^^;))

年長さんはバレエのお披露目です。演技の前にメンバーみんなとパチリ!

(娘1号はBig girl なので、遠目でもすぐわかります。誰に似たんだろね~~~(^^;))

朝練の送りやら衣装の縫いつけやらで今日まで親も結構大変でしたが、娘の成長をかいま見れてすごく感動しました。

園でのリハーサルも見てたけど、やっぱり本番仕上げてくるなと♪他の子たちとの息もぴったりで、本番が一番上手でした。さすが我が娘(*^_^*)(←親バカ)

3月でもう幼稚園も卒業です。長いようで短いようで、あっというまだったなぁ・・・。もともと我が道を行くタイプの娘だったけど、色んなことを自分なりに考えて、一応まわりに気をつかいながら、実行していく。思い通りに行かないとたまにかんしゃくを起こす娘だけど、素直でいい子に育ちました。成長したなぁ・・・。じ~~~ん(T_T)

と、思った、2月最後の一日でした。涙は卒園式までとっておこう!!!

と、たまにはシェアハウス以外のことも書いてみようかと思った、2月最後の夜でした。(あっ、もう日付変わって3月になっちゃった!)

今日からドミトリーキャンペーン、は~じま~るよ~~~♪

2畳ハウス、見に来てね。見学者大募集です♪お待ちしてま~す。

(最後はちゃんと宣伝です(^^))

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする