年明け初のお申込♪

金曜日、年が明けて最初のハウス訪問に行ってきました~!(おっそ)

ハウス内、荒れていたらどうしようかと思っておそるおそる玄関を開けたのですが、年末となにも変わらずいたって平穏無事。ホッ(そりゃそーだ)

この日は、11:00~内見のご案内が一件。新年一発目のご案内です♪ドキドキ♪

お客様を待つ間、掃除機をかけたり、レンタル用の布団を干したりシーツを洗ったり。

布団を干しにベランダに出たら、椿の木にヒヨのご夫婦!花びらを食べていました!!花びらって食べれんのね。蜜ごと食べちゃうのかな?写真撮ろうとがんばったけど逃げられた~っと思ったら直後、うぐいすカラーのかわゆいメジロが飛んできました~。ハウスのお庭は小鳥の宝庫。見ていて飽きません(*^_^*)

↑B棟204号室(空室)のベランダからの眺め。

続いてA棟に行ったらソファとテーブルの配置が変わってたよ~♪全然オッケーどんどん変えちゃって(^.^)

大晦日はここで住人さん同士お酒を飲みつつ『笑ってはいけない・・・』を見ながら一緒に年越ししたそうです。なんかイイネ!!

そうこうしているうちに内見のお客様がご到着!都内から来てくださったKさんです。職場が横浜に移動になるとのこと、横浜市内で駅から近いシェアハウスでしかもドミトリー部屋をご希望の方でした。

一昨日前の住人さんが退去したばかりのB102のお部屋。窓からデコぽんの木が眺め放題(笑)で日当たりもよし。

ドミトリー部屋は4人で1部屋をお使いいただくことになるので、プライバシーも個室に比べるとありません(でもだからこそリーズナブル!)。その点を確認すると「全く問題ないです~♪」とのこと。Kさん、体育会系で学生時代6人部屋の寮で暮らしてた経験上、人の気配がする方が落ち着くそうな・・・。そ、そっか~そういう人もいるんだぁ。まさにドミトリー部屋にもってこいのお方ですね(^_-)

お部屋も気に入っていただけたので、その場でお申込をいただくことができました。ありがとうございます新年早々うれしいです♪

自称ミニマリストのKさん(嗚呼、私も見習いたい・・・)、お引っ越し楽しみにお待ちしております(^^)/

ドミトリー部屋はお家賃がリーズナブルなので結構お問い合わせも多いです。せっかく空室になって内見に行こうと思ってたのに残念~~~(涙)と思った方に『朗報』です。

2月1日~ドミトリーB104が空室予定です。昨日今お住まいの住人さんよりご連絡ありました。しかも!B104はドミトリー部屋4室の中でも一番のVIPルーム♪

なぜなら、

☆1室だけの独立した造り(お隣さんが気にならない!)

☆他の3室よりも広々(他のお部屋よりも広さ1.5倍!)

☆このお部屋だけかわいい小窓付き(通気性よし!)

☆このお部屋だけ収納クローゼット付き(季節の衣類や不用品を収納してゆったりくつろげる!)

その分お家賃もドミトリー部屋の中では一番お高め(なんせVIPなので(~o~))ですが、如何せんオープン時に募集してすぐに今の住人さんのご入居が決まってしまったため、写真撮影の時間がなく今お見せできる画像がございません。現住人さん退去後に早急に撮影してアップさせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

その前でもお問い合わせはもちろん大歓迎です。B104のお部屋自体のご案内はできませんが、ドミトリー部屋共用スペースはいつでもご案内可能ですので是非ご見学にお越しください。

退去日は住人さんのご都合で2月1日より多少前後するかもしれませんが、遅くとも2月10日以降には次の方がご入居できると思います。入居日のご希望がある場合は前もってご相談ください。

人気のドミトリー部屋、たくさんのお問い合わせお待ちしております。

個室も今なら4部屋の中から比べて選べますので、個室もぜひぜひ見学に来てくださいね♪オトクなキャンペーンは1月末までですよ~♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする