ホームページをちょっとづつ

年が明けてポータルサイトからオリーブビレッジ横浜へ問い合わせがちょこちょこあります。テレビCMも賃貸系のCMが多くなってきましたね。最近は年明けからお部屋探し始める人も多いみたいで、みなさん動き出してる感がひしひしと伝わってきます。

うちのシェアハウスも人の入れ替わりの時期なので1月に新たな空室が出ます。このタイミングでポータルサイトでは伝えきれない魅力をもっとしっかりお伝えせねば!!ということで、一昨日くらいから重い腰をあげて、ちょっとずつホームページをいじっています。

ちょっといじっちゃうと、ここも気になる、ここももうちょっとこうしたいな、とか、止まりません。やりだすと集中しちゃうので気づくと普通に0時まわってたりで、普段子供と一緒に夜10時前には就寝してしまう私にとってはかなりの寝不足。でも楽しい♪出来はともかくとして、私、HTMLいじるのとか、イラレで加工するのとか、結構好きなんです。(だから、出来はともかく、ですけど(〃∇〃))

ということでちょっとずつちょっとづつ間違い探しレベルで更新していきますので、たまに覗きにきてみてください。私のモチベーションも上がりますし、ホームページ経由からお問い合わせやお申込をいただくと、素敵な特典があるかもしれません。近日中に公開予定(今どんな特典にするか考え中)。お見逃しなくです!(*^^*)

さて今日は連休のなか日、天気もよかったので、青葉区にある『こどもの国』に遊びに行ってきました。

遊園地あり、牧場あり、ポニーの乗馬体験あり、手こぎボートあり、大道芸あり、で子供たち終始上機嫌。娘1号はディズニーランドよりもこっちの方にまた来たいと。ほんと安上がりな娘で助かります(笑)

男女ペアのアクロバティックな大道芸人さん。

見てるこっちがハラハラしたけど、すごかった!!!椅子積み過ぎ~~~(+o+)

明日は、旦那さんの厄除けに付き合って(今年本厄!!)明後日から子供たちは学校や幼稚園がはじまります。ようやく平穏な日常に戻ります(´ε` )

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする