ノブレス横浜、久々の内見&お申込み

横浜は朝からあいにくの雨模様。今日はノブレス横浜の内見のご予約が1件♪久しぶりのご内見のため楽しみにしていました。

9時台の松原商店街。雨でさらに水曜日は定休のお店も多くて閑散~。

内見前に少しだけオリーブビレッジ横浜に立ち寄って、不用品を処分&雑用。

そして前回時間がなくて確認できなかったデコポンちゃんの生育具合をチェック!全体的に黄色く色づき始めた~(^o^)収穫まであと少し♪

そして急いでノブレス横浜へ移動。ハウス間は自転車でおよそ2分。近くて便利(*^^*)

内見のお客様から少し遅れるとのご連絡。少し時間ができたので、ハウスの外回りのチェック。

あいかわらず眺めがいいお庭。

このグリーンの芝生は人工芝だけど、ハウスオープン時から3年ずっ~とこのきれいな状態✨

剥がれもしないし劣化もしないし色褪せもないし、優秀です。なにより雑草が生えてこないってのがいい。毎年雑草に悩まされるオリーブビレッジ横浜にも導入したいです。(予算さえ、予算さえあれば・・・悲)

よくよく見ると、お庭の植物も随分大きくなったなぁ。オープン当初はもっと小さかったのに。

なんやかんや写真を撮影しているうちに、お客様のご到着。お待ちしておりました~💛

東京のご実家からお仕事のお休みの日に電車を乗り継いて来ていただきました。ずっと前からメールでやりとりをさせていただいていたので初対面な気がせず、楽しくご案内させていただきました✨

4部屋の空室のうちすべてのお部屋をご案内させていただいたのですが、最後にご案内した201号室で『このお部屋がいいです!』と即決でお申込みをいただくことができました。

(先日お申込みがキャンセルになったばかりの角部屋の201号室、人気が高いです♪)

ご入居は来月頭から。職場が近くなって通勤が楽になると喜んでいらっしゃいました。これからお引越し準備に大忙しかと思いますが、ノブレス横浜へのご入居楽しみにしております(^^)

共用部をくまなくチェックするI様。

ブログ用に撮影させてくださいとお願いしたら快諾してくださいました♪ありがとうございます。

ハウスに新しい方がご入居されるのは、やはりいつでも嬉しいものですね。横浜生活、たくさん満喫してほしいと思います。

そしてノブレス横浜ビッグニュース!!12月末に家具家電なしのお部屋、久々に空室が出ます!とてもリーズナブルなお家賃のお部屋なので、お家賃を安く抑えたい方には超絶オススメです。

詳しくはホームページにてご確認ください。お問い合わせはお気軽にどうぞ~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする