久々!ノブレス横浜、家具家電なしのリーズナブルなお部屋の空室でます🚪

今空室が103号室1部屋のみとなっておりますノブレス横浜ですが、空室予定でました!!

お部屋はなんと『105号室』!!!🙌

いや一体なにが”なんと”なのかと、言いますと・・・

その105号室が家具家電なしのお部屋だからです✨

ノブレス横浜は全部で12部屋あるのですが、そのうち家具家電なしのお部屋は3つしかありません👃💨そのうちの1つが今回空室予定となっている105号室です。

なぜ私がこんなにも鼻息荒いのか・・・それは

◆全12部屋のうち最安のお家賃💰(これ一番大事)

◆ご自身の好きな家具家電を持ち込める

◆すでに家具家電をお持ちの方はそれらを処分しなくて済む(処分費用が浮く)

◆単身アパートからシェアハウスへのお引越しが叶う(たまにアパート飽きてシェアハウスで暮らしてみたいという方がいらっしゃいます✨)

なによりもポイントは40,000円というお家賃の安さ♪+共益費15,000円で毎月55,000円(光熱費込)で横浜駅徒歩圏に住めちゃうなんて奇跡に等しいです。

普通シェアハウス(ノブレスはシェアアパートメントですが)といえば家具家電が常備されている、かばん一つで引っ越してこれるという身軽さが特徴ではあるのですが、ノブレス横浜はあえて家具家電なしのお部屋をご用意しております。

ぜなら少数ですが、すでに家具家電をお持ちのお客様がいらっしゃるからです。もしくはご自身で気に入った家具を揃えたい方もいらっしゃいます。今まではテレワークなどでデスクにこだわる方が少なからずいらっしゃいました。

そんなお客様にはズドンとはまる今回の105号室のお部屋👍空室予定は4月13日~となっております。

お問合せはお気軽にどうぞ。現地でのお部屋のご案内は4月13日以降となりますのでご了承ください。

※退去日はあくまで予定のためお客様のご都合で多少前後する可能性がございます。

私は空室になり次第写真撮りに行ってきます📷その前にお申込み入ったらごめんなさい🙇

【2024/3/15時点の空室状況】

◆ノブレス横浜:103号室、105号室(4/13~空室予定)

◆オリーブビレッジ横浜:A101号室

先日の雨の日、用事があって元町に行ってきました。いつでも行けると思いほとんど足を踏み入れない場所元町✨

1年ぶりくらいかな?結構な大雨だったので人はまばら。

カプリチョーザのかぼちゃケーキがめちゃうまでした。リピします🍰

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする