オリーブヒルズ横浜、事務手数料0円&お家賃大幅お値引き中

オリーブヒルズ横浜限定ではありますが、キャンペーンはじまりました♪

オリーブヒルズ横浜は今1部屋のみ空室があります。

2月末までの期間限定ではありますがお得なキャンペーンとなりますので、是非ご興味のある方はお気軽にお問合せください❤残り一部屋のみ、早い者勝ちです。

【☆★ 今だけ!事務契約手数料15,000円→0円&お家賃お値引き ★☆】

①事務契約手数料 無料

②201号室42,000円→35,000円に大幅お値引き中。空室残り1部屋です。

※2月末までにお申込み、6ヵ月以上ご契約の方限定。詳細はお問合せください。

今日はとても寒くって💦朝から一歩も外にでないぞとテレワークを決め込んでいましたが郵便局行ったりコンビニ行ったり結局外に出てました。午後は子どもたちの帰宅を見届けた後、近くの物件見学に行ってきます🏘夜、雪、降るのかな⛄?

本当に本当にひさっしぶりにインテリアの本を買いました📚100部屋のインテリアの事例が載ってます✨寒い日は読書に限る!

家具とかインテリアとか自分ちの参考にしたいけど、こんなおしゃれにそしてこのきれいな状態をキープするのはとても大変そうです(てかムリムリ!)。のってる事例は部屋の中の物が少なすぎます。でもお部屋づくりの参考にはなるので、仕事にも役立つかな😊

ラナンキュラスの球根が順調に成長して、今葉っぱがだいぶ育ってきてます。今日は液体肥料をあげました🍃

カビが生えてお亡くなりになった球根は10個中2個😿その子たちの場所には今、墓標のようにマスコットがずらり・・・娘2号が設置してくれました(設置というかばらまいたというか・・・)。8本、しっかり育ってくれますように。春が楽しみです🌼

【☆1/24☆最新の空室情報】

オリーブビレッジ横浜:満室

オリーブヒルズ横浜:個室 1部屋

ノブレス横浜:個室 3部屋

各ハウスとも空室予定のお部屋はございません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする