ドミトリーのお部屋が満室に

ここ最近、ドミトリーキャンペーンの効果もあったのか、ドミトリーのお問い合わせやご見学の希望をたくさんいただいていいました。そして、昨日ご見学にきていただいたお客様が4部屋目のお申込をしてくださり、とうとうオープン以来、ドミトリー部屋が初の満室になりました。本当にありがたい限りです(*^_^*)

ドミトリー2畳ハウスのブログ記事はこちら

4部屋目はシェアハウスのオープンに間に合うかどうかギリギリの状態だったので、製作を一旦見送っていました(現状3部屋しかございません!)。ホームページやポータルサイトでは募集を行っていたので、ニーズがあったら作ろかな〜くらいの軽い気持ちで考えていたら…

ニーズ、ちゃんとありました…(*´ェ`*)

そのため、工事を先延ばしにしていた4棟目の2畳ハウス、予定通り、とうとう着手します!え?ほんとに今から作るの??って話ではありますが(^^;)、お客様もこれから新規に作ることを了承していただいた上でのお申込です!完成次第、ご入居いただくことになっています(^_^)

さて、他の3棟と同じく、ここは敏腕大工職人Tさんの出番です。彼の腕前を間近で久々に見ることができるので、すごく楽しみです♪前の3棟もあっというまに作ってしまいましたからね。職人てほんとすごいです。

工事は1~2日で終わってしまいますが、工事の様子はまだブログでUPさせてもらおうと思います。GW明けて着工予定です。

今度はどんなクロスにしようかなぁ(^^)GW中は久々のクロス選びを楽しもうと思います♪

おや?お庭のヤシの木に・・・

なんか若い実みたいなものが・・・!!??(・_・;)

たいへんっ!自給自足大好きMさんに報告だこりゃ~~~!!(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする