ご入居と念願のバニラビーンズ

今日はオリーブヒルズのご入居に立ち会ってきました。

新しい入居者さんは午後に到着予定。私は朝のうちから行って残っていた作業をやりました。

部屋番号のテプラを打っていろんなところに貼ったり。

洗面所にタオルをかけれる棚を設置したり。

アンティーク調の鏡を玄関に。

玄関マットも敷きました。

米びつにたっぷりお米も補充しました。

まだキッチン用品で足りないものがあったので、明日調達して明後日持っていきます。

午後になって、『かなりの大荷物になっちゃったんですw💦』と入居者様ご到着。お母様と弟さんと一緒にご家族総出で荷物運ぶのに二往復!お部屋にはたくさんの荷物が搬入されました。でも広くて収納もたっぷりのお部屋(和室)なので十分快適に暮らせると思います✨

最近までずっと和室で作業をしていたので、もう入れないとなると私が寂しい気分。。入居者様は和室から見える景色を気に入って入居を決めてくださったので、これからは私の分まで和室を満喫してほしいです!さようなら和室(;_:)

さらにさらに、なんとご丁寧にお土産までいただいてしまいました。(しかも入居者さん全員分💦)

としてそのお品なのですが、、、なんと!!あの有名な『バニラビーンズ』!!!

テンション爆上がりです!(≧▽≦)

『バニラビーンズ』とは、横浜の高級チョコレートお菓子です。自分では絶対買えない(買わない)であろう高級チョコ。。ハンマーヘッドにも入ってるお店で、あのときは指をくわえてただ眺めるだけだったあの屈辱、忘れない・・・(ほんとにお高いんだよ~💦)。こんなところであなたたちに出会えるなんて・・・感激を超える感激です( ;∀;)(どんだけ食べたかったんだw)

お昼抜きだったので、我慢しきれず早速現地でいただいちゃいました♪

箱が黒い!

小箱も黒い!そしてオサレ✨

カフェラテと一緒にいただきます。ドキドキ・・・✨

どアップ。

感想ですが、一言でいうと・・・『ザ・濃厚』!!甘さ控えめ、濃い~ですおいしーーー💛♡💛( *´艸`)

帰って子供たちにもあげたら(ほんとはあげたくなかったけど)、ペロっとひと口で食べてちゃいました。いやもっと味わって食べて~💦

まだ3箱残ってるので子供たちに食べられないように隠しておきます。

新しくご入居されたUさま、ステキなお品物をどうもありがとうございました。大切に大切にこっそりいただきます(人”▽`)(私ひとりで)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする