堂々完成!2畳ハウス!

ひつじ不動産様の撮影に間に合うよう、職人さんたちに急ピッチで作ってもらっていた2畳ハウスですが、とうとう完成です〜♪♪♪

私が完成を目にしたのは撮影日当日…!前日の夕方にはまだクロスの貼られてない状態でしたが、きっちり当日には仕上げていてくださいました!職人さんたち、ほんとありがとう感謝です!(>_<)

思い切って選んだ柄物のクロスがどうかな〜と思ったけど、大正解!!ナチュラル系クロスがお部屋になじんでます(^o^)

ポータルサイトやホームページに先駆けて、少しですがブログでお披露目しま〜す(^.^)

外壁は白のタイル(のクロス)でおうち風。各個室、お屋根もついてます♪

今ある3部屋は、ピンクイエローブルーの3色構成。いずれグリーン部屋増築予定。

まずはイエロー部屋。落ち着いたあじさい柄クロス。

次にピンク部屋。こちらは中から入り口側を撮影。入り口側壁もピンク!クロス側取り忘れた・・・。ライトは、レトロな雰囲気にしてくて、エジソン電球を使用。

最後にブルー部屋。このクロスは私一番のお気に入り。娘2号も気に入ってひきこもり状態(笑)

プライバシーに配慮した個室っぽいドミトリーを目指したくて、職人さんと何度も打ち合わせして造った2畳ハウスです。広くて可愛くて快適なのにドミトリーってのがポイント♪是非見学にいらしてください。もう実物見れます(^^)

部屋が広くてなかなか全貌を写真に収めるがむずかしく、お部屋の詳細は、ひつじ不動産のポータルサイトの更新を待って頂けたらと思います。週末には撮影した画像全て更新してくれるってことなので、楽しみにお待ちください。

ひつじ不動産「oLive viLLage 横浜」ページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする