推しの熱愛報道、早退します

一週間も書くのをサボってしまいました。理由は・・・

先週、推しの熱愛報道が出てショックを受け、一週間寝込んでいたから です。(嘘です、でもショックを受けたのはほんとです)

「ペンディングトレイン」、珍しく全話見たドラマでした。金曜22時は母子三人テレビの前に集合し、『イケメンだわ~💖』と毎週連呼する私に『お母さん気持ち悪い☠』と毎週吐き捨てる娘たち。私の目の保養になってました。

旦那さんが見てた「どうする家康」も、登場したら呼んでねとお願いしてました📺

radikoでオールナイトニッポンゼロもかかさず聴いてました📻

夏休みは同じくファンの娘2号と一緒に映画「東京リベンジャーズ」2本立て続けに観に行こうねって楽しみにしてました🎬

そんなきゅんきゅんマックスな矢先の熱愛報道。

・・・嗚呼、推しの熱愛報道ってこんな気持ちになるのね。中年になって初めて知ったわ(遅)

お相手の方は詳しくは存じ上げませんが、アイドルなんですね。そうですか、アイドルですか、アイドルにいったんですね、そうですかそうですか。でも私のママ友曰く、そのアイドルの子は性格がいいらしいです。まぁ、世間にそう思われているならまだヨシ👍(上から)

幸せになってね、私の推し、山田裕貴😿しばらくあなたを見るのはつらいし、この傷が癒えるのはまだ当分先だと思うけど、おばちゃんこれからもあなたを見守っていくわ😢(おばちゃん、あなた主演のラブコメドラマとか観てみたいわ🥰)

って、こんなことを書きたかったわけじゃないのにw

傷心を理由に今日はもう早退します・・・💨

最後にすてきなお話をしてから早退します。

我が家の洗面所で、気づけば小さな命が誕生していました🍃✨

モモンガのケージを掃除するスポンジ。エサのなんかの種が発芽した模様です✨

カイワレスタイル✨

小さな生命力に、感動です✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする