もうすぐリフォームが終わる現場を見に行ってきました✨

絶賛リフォーム真っ最中のレトロで大きな戸建てですが、もう来週にはリフォームが終わります。いつもお願いしているリフォーム業者さんが優秀すぎて、手がかかりません。指示と報告を待つだけのほぼおまかせスタイル、非常にありがたいです。

そろそろ設備品のカーテンレールを手配してくださいとのことだったので、週末コーナンで購入して運び込んできました🚙

一人じゃ持てないので娘2号をお菓子て釣って、荷物を一緒に運んでもらいます。

リフォームが始まって以来はじめて現地に行きます🏘✨一番気になるのは自分が選んだクロスとCF、うまくマッチしているだろうか・・・とドキドキです💙クロス屋さん電気屋さんをはじめガス屋さんもたまたま現地に来ていて、たくさん人がいました💦す、すぐ帰りますんで💦💦

ちょっとだけお邪魔しま~す💨

砂壁がまっしろなクロスに✨

来週畳が入ります!

CFもいい感じの色合いでひと安心✨

こんなのもともとついてたの知らなかった~、なダウンライト。なんかおしゃれ🔦✨

はじめて使うストライプのクロス✨レトロな雰囲気にすごくあってる~♪(と思っている)

前回法人さんのシェアハウスでも使ったヘリンボーンのCFがとても気に入っていたので、今回も違うパターンのヘリンボーンを使用👍めちゃおしゃれな欧風トイレになりましたw🚽クロスも淡いくすんだブルーでグッド👍(ど思っている)

浴室はピカピカ新品です~🛁うらやましい🤤

浴槽入ってみなよと勧めたのに頑なに拒む2号💦

あと数日でリフォームが終わるので来週業者さんと最終チェックに行ってきます。無事引き渡しを受けたらきれいにお掃除をして、すぐにご入居です。

全員男性の入居者様ですがこのポップなクロスとCFにひかないかな~😊💦気に入ってもらえるとうれしいです。(ちなみに私はとても気に入っている😊)

現地のみなさんにご挨拶して、歩いて駅の方へ。

駅前に自転車屋さんができていました🚲休日だったので人もたくさんいました。

近くの、けしてきれいではないが、生き物がいそうな川でちょっと遊ぶ。子どもは喜びます。

私も子どものころは川でよく遊んでました。こんなところうちの近くにもあったらいいなぁ。できればきれいな川だとうれしいなぁw

天王町のイオンまで歩ける距離なので、川沿いをイオンまで歩きました。

その後旦那と1号と合流してみんなでスシロー食べて帰ってきました🍣お寿司がもうひとつも回っていませんでした🍣一皿130円になってしまったお寿司にもいまだに慣れず、もう気軽にたらふく食べれません😿回転寿司、家族で行くとそれなりの値段になります💰😿

明日は物件の決済で青葉台に行ってきます。午後から雨予報☔

なんとか天気持ってくれますように・・・🥺

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする